・他の株式情報・音楽は下からどうぞ    ・日々の株式情報・音楽は下からどうぞ
  

スポンサーリンク

基本に立ち返る!!!「Europe、Belinda Carlisle、Van Halen」

2014-01-09(木) 08:26
 昨日の日経平均株価300円以上の大幅高!
 
 TOPIXに関しては昨年来の高値と、良い感じの上昇となったが?

 全く持って方向感分からない自分がここに居る?

 自信が無いから外野の意見が良く耳に入り、釣られてしまう……

 又精神的に悪い面がモロに出ている!180℃転換しないと

 またズルズルと負ける、早急に立て直しの必要がある!!!

 の~んびり行こうと思ってた自分自身が情けない…

 やっぱそんなに甘い世界では無い!!!

 真剣に取り組んでいかねばお金の神様に見捨てられる!

 またしても愚痴を書いてしまった。申し訳ない m(_ _)m 

 基本に立ち返ると言う事で今日の音楽は未だ各地で度々聞くことの

 ある神曲まとめて3曲

 Europe   The Final Countdown








 Belinda Carlisle   Heaven Is A Place On Earth








 Van Halen   Jump








 今日もデイトレ、自分自身の感覚を大事にして立ち向かおう!!!

 勝ち負け関係なく?当然勝てたら良いのは分かっているがそれよりも

 自身で納得出来る取引をやっていかねば……頑張ります。

 <4217 日立化成><5563 日本電工><6758 ソニー>他2銘柄

 

関連記事
  web拍手 by FC2
[タグ] E.Europe B.BelindaCarlisle V.VanHalen




広告




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示

△ページトップへ戻る