他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 

スポンサーリンク

RSS Feed Widget


1/20打破!それでいいのか?【Talisman Break Your Chains】

2014-01-20(月) 08:18
 今週の日本市場はどうなるか?火・水曜日と日銀金融政策決定会合が

 行われます。昨年4月バズーカ発射以降、これといって話題を出さず

 沈黙を保ったまま年をまたぎドンドンその存在感が無くなってきている

 今の黒田日銀…何も目新しい事は出ないって言うのが市場大方の

 見方です、但し米国のあるお偉いさんが、日銀を警戒して一段の円安

 ついて前もって警告を打ち鳴らしたって話があるぐらいなので、

 もしもの不意打ちがあると困るので一応警戒は必要と考えます。

 24日からは通常国会も…

 さまざまなしがらみだらけの政治…規制緩和既得権益打破と問題に

 しようと思えばなる事柄、山積みだが…自身の立つ位置で180℃

 変わる事のあるものに一体どこまで何を期待したらいいのか?各専門家が

 あの手この手ですり替えを行い結果的に元の木阿弥ってどうよ???

 TVとかの情報に釣られて自身の立つ位置と全く違う側に付く人も

 中にはいるのでは無いのか?つまらない話を長々とすみません!!!

 今日の音楽

 Talisman   Break Your Chains







 今日もデイトレ…やっぱ上下の動きがかなり早めに動くのであまり欲張らず

 コツコツと取りに行く、かなり頑張らねば! (´-ω-`;)ゞヤバイ!!!

 <4063 信越化学><4186 東応化><6758 ソニー>他5銘柄

関連記事

スポンサーリンク


  web拍手 by FC2
[タグ] T.Talisman


このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック



△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示