他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 1/23運も無い【Cage The Elephant Shake Me Down】


1/23運も無い【Cage The Elephant Shake Me Down】

2014-01-23(木) 08:31
 昨日、日銀金融政策決定会合は全員一致で現状維持を決めた

 それを受け日経平均株価は一時150円以上の下落となったが、

 一部で法人税減税発言があったとの事もあってか急激に下げ幅縮小、

 結果的に+引けにて終了しました!!!

 何とも後場からのジェットコースター相場…疲れました。




 話変わって、黒田日銀総裁の会見見たのだが、昨年バズーカ緩和

 には絶対の自信がありそうでブレは無いって感じに聞こえました!

 (当方の勝手な見解ですが?)一部妄想か理想か?で言われている

 追加緩和など現時点では考えていないと言うのが真実だと
 
 思われます。但し、各経済指数が日銀の考える方向性に反すれば

 何かしらの対応はしていく可能性は有るのでしょうが?




 一方、ダボス会議において、安倍首相が日本首相としては初の

 基調講演が行われました、全て英語での講演で一生懸命さは
 
 十分伝わったのではないでしょうか?質疑応答は日本語でしたが…

 これまでの総理の中でも行動力においては右に出る者は居ない

 のでは無いでしょうか?色んな問題山積とはいえ、国益(日本)の為

 頑張っている姿は誰であろうが立派だし応援します、何とか

 アベノミクス成功させて歴史にお手本として名を残して貰いたい

 ものですね!!!それに引き替え都知事選? (´Д`;)質が…

 ここまでにしておきます、今日の音楽

 Cage The Elephant   Shake Me Down







 昨日の後場は衝撃的でした!!!日銀発表直後の下落…予想通りの

 展開で楽勝かと思いきや、まさかの法人税減税発言……ダメな時は

 本当に運も悪い!!!さすがに今日は様子見でいきます!

 ちなみに今日は23日の木曜日です

 そうです昨年5月以降23日の木曜日はありませんでした…ヒー

 なんてねハハハ下向き序でにヒンデンブルグオーメンも追加しておこう!!!

関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ] C.CageTheElephant



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示