他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

  続 弱小投資家背水の陣で挑む        弱小投資家背水の陣で挑むⅢ  





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 1/27大海は芥を択ばず【Alanis Morissette Receive,ハチ ドーナツホール】


1/27大海は芥を択ばず【Alanis Morissette Receive,ハチ ドーナツホール】

2014-01-27(月) 08:33
 先週末の日経平均株価は300円以上の大幅安!

 その後の先物市場も引き続き下げ続け一時15000円割り込む

 展開になっています、原因はアルゼンチン等の新興国通貨安

 飛び火して結果的に安全な円に流れているらしい???との事!

 その割には原因の元凶とも云える"アルゼンチン"より225先物

 下落率の方が大きいってどういうこと???



 気のせいか?いつもシワ寄せって日本が引き受けているような

 感じがするのだが?

   強大な経済だから批難されているのか

     世界から嫌われる様な発信とか威張ってたりしているか

      そんな訳がないむしろその!!!
 
 (要は一部の老若男女が寄ってたかってするものですか?)

 

 国際通貨基金(IMF)になんて出資比率アメリカに次ぐ

         世界第2位

 (今は知らないが)なのに…本当になんという仕打ち!

 この国は世界の金○○なのか?もうこれまでにしておきますが?!



 為替101円台まで戻されて、米国の思っていた通りの展開に

 なっている、アンワインドにしては昨年11月の水準まで

 戻し過ぎてしまってるし、単純に見捨てられたのかな?一時の

 リスクオフだといいのだが?その辺はよく分からない?!先週

 日記に書いたが23日の木曜日は嫌な感じだと思ってたがまさか

 24日になるとは…今日はいずれにせよ厳しい展開になりそう!

 少し書き過ぎました 反省します m(_ _)m では今日の音楽


 Alanis Morissette   Receive








 ハチ   ドーナツホール






 今日は大荒れになりそうなので一応、様子見でいきます

 今週、来週と決算発表をメインに売買しようかと思ってます

 PS.

 4月まで、さほど深押しは無いだろうとタカをくくっていた

 のでいささか面喰ってます……

 先週まで米国にだが、ヒンデンブルグオーメン継続中だった

 ので当然、警戒しておくべきだったのかも知れません?

 これを後出しと言うのですが…スイング用に一部残して

 あった分…先週空売りの処分等々悔やまれる事ばかり。

 今の願いは3本目の矢、早急に何か"具体的な道筋"を

 放ってくれないだろうか?今回の下落は非常に腹立たしい

 人為的な仕組まれた下げに見えるだけに?(´-ω-`;)ゞ

 そんな事は決して無いのだろうが!!!


関連記事


        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示