・他の株式情報・音楽は下からどうぞ    ・日々の株式情報・音楽は下からどうぞ
  

スポンサーリンク

1/29be betrayed by a trusted follower【Pigeon Park Come Down Slow,Circus Maximus I Am】

2014-01-29(水) 08:43
 酒田五法に"三空叩き込みに買い向かえ"と言うのがあるのだが、

 惜しくも二空に終わってしまった!!!三空にならないで良かったと

 言うべきか?

 しかしながら日経平均株価は小幅安で結果15000円割れ!

 日本独自の動きをさせて貰えない以上仕方ないのだが…たまには

 逆らってガブっといってもいいのじゃないかな~と思うのだけど!

 色んな問題点一杯あるし……そうすれば横からもっと強烈な???

 また余計な事を書いてしまった! m(_ _)m 

 再度クレーム嫌だからこの辺で止めておきます!

 FOMC(米連邦公開市場委員会)発表まで、後一日!

 今日の音楽


 Pigeon Park   Come Down Slow








 Circus Maximus   I Am








 今日は様子見でいきます。

 決算発表まだ序盤だが、EPS1000越えてきているので、

 このまま良い感じで推移していかないか?今後発表の企業で

 どこまで押し上げる事が出来るか?楽しみだ頑張れ~

 PS.

 トルコ中銀政策金利2倍強緊急利上げ…為替円安方向に!!!

 この 勇断 に今後の結果が伴うこと祈ります!!!で、思ったのは

 この国がもしも同じ事になった時、日銀はどうするだろうか?



関連記事
  web拍手 by FC2
[タグ] P.PigeonPark C.CircusMaximus




広告




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示

△ページトップへ戻る