他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 

スポンサーリンク

RSS Feed Widget


2/4あっさり雲抜け【Blue Murder We All Fall Down、Polyphia Transcend】

2014-02-04(火) 08:20
引き続き弱い日経平均株価、昨日も300円近くの下落!

一目均衡表の雲、いとも簡単に下抜けてしまった!200日線でも

52週線なり今日抵抗線になればいいのだが、想像以上の弱さがある…



新興国よりも日本市場の方が深刻な問題になってきた(´・ω・`;)

為す術ない状態か?う~む困った?先週からスイング用に玉を

量産していってるのだが、見事なほどの含み損!(´-ω-`;)ゞ

所詮は含み損だから実損で無いのがまだマシ???

今日はジョーダン言ってる場合では無いな!

今日の音楽


 Blue Murder   We All Fall Down









 Polyphia   Transcend








日本市場にトドメ一撃か?ん~止まらないなぁ!

世界的に見ても今日は本当にヤバそうな気配!!!しか~し

追証の投げ出そうなのでデイトレ、スイングと両方で拾って行く

スイングは難平で…甘く見ていたな~?全く持って大誤算です!

本格的なアンワインドなのか?見極め必要かも。

<4063 信越化学><4186 東応化><7251 ケーヒン>他4銘柄

関連記事

スポンサーリンク


  web拍手 by FC2
[タグ] B.BlueMurder P.Polyphia


このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック



△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示