他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 2/5アベノミクス崩壊【Vancouver Sleep Clinic Vapour,Dream Theater The Enemy Inside】


2/5アベノミクス崩壊【Vancouver Sleep Clinic Vapour,Dream Theater The Enemy Inside】

2014-02-05(水) 08:52
日経平均株価撃沈!!!Selling Climax(セリング・クライマックス)

起こったか?アベノミクスわずか一年足らず52周線に届く!

それどころか若干だが下抜けた!!!



世界各国の状況が悪化しているとは言え、政府、関係者あまり

にも放置し過ぎ、干渉出来ないのは分かるがその辺りは何と

でもなる筈…わずか2日900円以上の暴落!!!今年に入り

何とわずか1か月弱2000円以上大暴落となっている!

昨年5月バーナンキショックの際はそれまでの強烈な上昇率も

あって何もしなくても"その内戻るだろう"で良かったのかも

知れないが今回は違う…昨年後半日柄調整した事もあり

そんなに余裕ある状態では決して無いのが分からないのか?!

  ~テクニカルチャートにおいて

    52週線アベノミクス成功失敗判定線だと

                     当方はこれまで思っていました~

いつかは届くかと言う程度にしか考えていなかったのですが……

まさか1年足らずで届いてしまうとは?日本発の下落では無い

とは言えテクニカル上で見る限り失敗だと言うしかないだろう!

非常に残念でありショック大きいです。



あくまでも机上のテクニカルにおいての事なのでこれからも

当然期待は継続しますが、当方は小心者なので何か心の支えと

言うか軸が必要でそれが現時点ではテクニカル&統計、確率で

ある以上一度剥げ落ちたものを、信用する気にとてもならない

ので、今後は一歩引いて希望的観測の上、冷静厳しく判断

していこうかと思います!

今後の日本にとってこれからのアベノミクス失敗は取り返しの

つかない事になるだろうから、それだけは勘弁してほしい!!!

頑張れアホノミクス。 m(_ _)m 今日の音楽


Vancouver Sleep Clinic   Vapour









Dream Theater   The Enemy Inside









日本の政府及び関係者…日経平均株価について問われたのを聞く

限り、机上でしか見ていません丸出し発言!!!

~まだ今年になって約10%しか下がっていませんよ、

     政権交代後ここまでどれだけ上がったのですか?

        スーパーとかでも10%引きって良くやってますよね~!

言ったとか言わなかったとか???こりゃダメだわ!!!

頭が良くてキレがあって世界に通用する方一人ぐらい居ないのか?




今日もデイトレ!!

注意していかないと、引っ掛かる今の日本市場、気配最悪!

だが生活しないとダメだから今日も出陣する!!!


関連記事


        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示