他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 

スポンサーリンク

RSS Feed Widget


2/7月vs木どちらが早い【Christian Alvestam Departure Theme,Within Temptation Dangerous(ft.Howard Jones)】

2014-02-07(金) 08:46








日経平均株価小幅だが下落!!!

木曜日はこれで5連敗、今年に入って一度も上昇が無い

ちなみに月曜日もなんだけど(`-д-;)ゞ

どこまで連敗記録更新となるのか?

節分迎えても通過点に過ぎず、次は彼岸底

もうこうなったら華麗に一年掛けて右下がり継続して貰って、

"アベノミクス大偉業"って歴史に残すのもいいのでは?

で結局

午年一年掛けて尻下がりだったよと振り返るのもまた面白いか!





昨日、欧州中央銀行(ECB)理事会が行われ現状維持を決定!


ドラギ総裁は来月に含み持たせた恰好だったがユーロ急騰!

そして今日、米国では雇用統計発表、先月ネガティブサプライズ

となったが前回の原因天候であれば今回も同様となる可能性が

十分あるのだが…どうなるか注目!金魚の○○、日本市場の月曜日

今年初の上昇が掛かっている?おや!!都知事選もあったか?

まさかとは思うがそこまで都民も○○では無いだろう?さて今晩

オリンピック開会式

無事何事も無く成功する事祈っている!





今日の音楽


Christian Alvestam   Departure Theme









Within Temptation   Dangerous (ft.Howard Jones)











今日もデイトレ、スイング……引き続き決算発表銘柄狙う!!!

<6758 ソニー>他6銘柄





関連記事

スポンサーリンク




このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック



△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示