他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 2/12がんばれニッポン【Josh Record Bones、Swim Deep She Changes the Weather】


2/12がんばれニッポン【Josh Record Bones、Swim Deep She Changes the Weather】

2014-02-12(水) 10:14
ダメだ!寝坊した…気が抜けている証拠。反省!!!


月曜日今年初上昇となった!米国市場の"好いとこ取り"をそのまま

引き継いだ格好となったか?日経平均株価、寄与度高い銘柄が

引っ張る形になっていたが、理由はともかく上昇する事で雰囲気を

一変させておかないと今の日本市場はかなり危ない感じに見える!



話変わって、今年になってからの連敗記録木曜日だけになって

しまった!その逆に連勝記録水曜日!さてどっちがどこまで記録

伸ばす事が出来るのか???



昨晩、米連邦準備制度理事会(FRB)イエレン議長が上半期の

金融政策について、初の議会証言に挑みました…前もって原稿

発表あった時、為替火柱上がったのだが"いってこい"となった…

原稿内容的には何も目新しい事も書かれていないし当然かと

しかし議会証言開始後、ジリジリと円安方向に…??何故??

米国特有の楽観視なのか?どっちでもいいが日本市場にとって

プラスになればいい。今日の音楽


Josh Record   Bones









 Swim Deep   She Changes the Weather








今日もデイトレ、スイング…ただし

三空踏み上げには売り向かえ

なので利乗っている分は処分しています、後は…

クラレ、日本電産…共にメダル取れると思っていたのだが残念!

<4185 JSR>他5銘柄

関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ] J.JoshRecord S.SwimDeep



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示