・他の株式情報・音楽は下からどうぞ    ・日々の株式情報・音楽は下からどうぞ
  

スポンサーリンク

2/14お風邪なんてとんでもない【Bjork Declare Independence】

2014-02-14(金) 09:12





 
2月SQ値は既に左ブログ内容一覧に記載済みです。




さすがは木曜日しっかり下げてくれます

日経平均株価265円安


米国が下落したら下落し、上昇しても下落する!

(´;д;`)


米国がくしゃみすると日本は風邪を引く


その関係上何か問題あれば困るので当然、にならないと?

もし米国様お風邪でも引かれたものなら、この日本は一体

どうなる事か?チョコ(TPP)でもチョコっと持って

m(_ _)m

行かないとダメなのか?

(´-ω-`;)ゞ




一昨日の日記に書いたのだが


三空踏み上げには売り向かえ


本間先生お見事大当たり、草葉の陰から見ているか!!!





今日の音楽


Bjork   Declare Independence











昨日セオリー通りとは言え、逆らう事も無く綺麗な右下がり……

アホノミクスと化すのか?投資家としては方向性さえ決まれば

別にどっちでも良い話なのだが?気まぐれに首突っ込んでくる事

あるからそれだけは勘弁して貰いたい。今日もデイトレにて!





関連記事
  web拍手 by FC2
[タグ] B.Bjork




広告




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示

△ページトップへ戻る