他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 

スポンサーリンク

RSS Feed Widget


2/20人は人、自分は自分【Jem It's Amazing、Bishop Allen The Ancient Commonsense of Things】

2014-02-20(木) 08:16
 水曜日連勝記録ストップ!!!

とうとう途切れてしまったかという感じ、ただ前日450円上昇

した割には76円と小幅な下落で済んだと言うべきか?

いくら日銀でも地合いの悪さを改善するまでには至らなかったか?

その一方で能天気な方々は昨年の株価上昇を武勇伝にしてぬるま湯

に浸かったままいつの間にかドアホノミクスに変化していたなんて

笑い話にもならないのだが一部で天ぷら食べながら

"天ぷらは揚げるから好きだな""日経平均株価もカラリと揚げるか"

と下らぬ事を言った為、批判を浴びているとか m(_ _)m

※(一部不謹慎な所ありました、誠に申し訳ございません。)



話変えて、国会での質疑より…年金支給額のおよそ半分預貯金

回っていると云う事実
!!非常に羨ましい限り、当方も将来その余裕

手にしたいものです!TV等で良く見る年金の話題では生活資金

足らないのかと思っていたので"大変だなぁ"といつも見ていたの

だがそれはごく一部の人の話をしているだけの事だった?ただ

預貯金に回す分が少ないと言う事だったのか~!当方あまりの

無知さに恥ずかしくなった……皆、周知の事実だったのか?

今日の音楽

 Jem   It's Amazing









Bishop Allen  The Ancient Commonsense of Things



 試 聴 
The Ancient Commonsense Of Things



今日もデイトレ 、スイング…売りから出陣予定!

上記の諸先輩方と違い、当方は自力で生活資金を叩き出さなければ

家族諸共干されてしまうので、何としても勝ち続けなければ…

関連記事

スポンサーリンク


  web拍手 by FC2
[タグ] J.Jem B.BishopAllen


このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック



△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示