・他の株式情報・音楽は下からどうぞ    ・日々の株式情報・音楽は下からどうぞ
  

スポンサーリンク

3/10変化球は見送る【Manafest Throw It Away】

2014-03-10(月) 08:46

先週、日経平均株価は今年初の4日連続上昇と中々良い気配に

なってきた様に感じます。尚、金曜日米国雇用統計は予想より良く

17万5000人増(予想は14万9000人増)となったが、ただ失業率が若干

上昇して0.1%増の6.7%になった。



寒気の影響はマシになってるのか?日本は未だに強い寒気が??

為替市場においては発表直後、火柱上がったのだが見事に行って

来いとなっている。今日の日本市場は今日明日で日銀金融決定会合

が行われる予定になっています…追加緩和期待?あるのだろうか?

前回、黒田総裁の会見で追加緩和に対して若干ではあるが前向き

姿勢に見えて実際、変化球を投げてきた…1月会見においての

追加緩和って言葉すら出なかった事を考えると大幅な進歩かなと

思う、しかし消費増税は4月からで今、追加緩和を出す必要性

あるのかどうか???また変化球なら非常に有難いですが!!!

黒田総裁は何種類変化球を持っているのだろうか?今日の音楽

 Manafest   Throw It Away








今日もデイトレ…流れを見極めてから逆張り出陣で。

今月のアノマリー"彼岸底"…節分が逆だった事を考えると?

関連記事
  web拍手 by FC2
[タグ] M.Manafest




広告




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示

△ページトップへ戻る