他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




3/12一昨年に比べると景気は良いのだ!これでいいのだ!!!【The Aston Shuffle VS Tommy Trash Sunrise(Won't Get Lost)】

2014-03-12(水) 08:49
昨日、日銀金融決定会合は現状維持で市場予想通りの結果となった。

今の日本市場の頼みは日銀又はGPIF絡みか?その日銀に変化

無ければ当然向きに!!!



一昨日2月景気ウォッチャー調査の発表がありましたが、2月の

先行き判断DIが何と40とあまり見たことない指数でした、

先月比-9過去2番目(過去1番は2011年3月東日本大震災の時)

と言う事で消費増税が与えるインパクトがかなりの大きさだというのが

分かるのだが?

アベノミクスはいつの間にか経済に対して興味無い
といった感じで

(もしや年末の東証で打鐘して目的達成したのか???)

年明けからアホノミクスに変化していて直近ではドアホノミクス

に変化しようとしている始末?


そりゃあ先行き不透明感が鮮明になるのも当然の事でしょう!



日本市場は出来高、売買代金共に相変わらず閑散状態、いつに

なれば再び活況相場やって来るのだろうか?今日の音楽

The Aston Shuffle VS Tommy Trash Sunrise(Won't Get Lost)








今日もデイトレ…雰囲気最悪!!!15000円割り込むようだと

にズドンも可能性あるかな?気を付けていこう



関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示