他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 4/11続、垂直落下【Simon & Garfunkel Bridge Over Troubled Water】


4/11続、垂直落下【Simon & Garfunkel Bridge Over Troubled Water】

2014-04-11(金) 09:13
4月SQ値は既に左ブログ内容一覧に記載済みです。

午年…尻下がり

SQ値で見るとここまで…お見事大当たり!!!

この流れをまずは止めないと…



昨日の日経平均株価、朝寄りは米国株高もあって200円以上高い所

からスタートしたが見事な右下がりで結局43銭高まで押し返された。

尚、TOPIXにおいては9日連続上昇から5日連続安激変!!!

チャートを見てもかなり危険な状態に見えるし…何とも痛々しい

来週以降早期の復活を願いたい。今日の音楽


Simon & Garfunkel   Bridge Over Troubled Water








今日、CME見る限りこれはかなりヤバイ雰囲気のヤツ!!!

酒田五法

三空叩き込みに買い向かえ

とあるが昨日スタートは"おっ"と思ったのだが…その後がヒドイ

草葉の陰から本間先生もビックリしたのでは?

現状はこっちか…格言

疑わしきは何もするな

P.S
昨年5月以降もあったのだが何もケツの毛まで抜かなくても?

垂直落下時いつも思うのですが…行き過ぎはその後に強烈な

シコリを残し日柄を要する事になります、何事もほどほどに、

お願いしたいものです。

関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ] S.Simon&Garfunkel



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示