他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 大きな独り言 > title - クリック募金って


クリック募金って

2013-02-24(日) 15:26
 あるブログ拝見させて貰ったらそこにクリック募金というのがあって


 非常に共感を得たもので『亀は急いでもやっぱ亀』も参加する事にしました。


 興味ある方は『クリックで救える命がある。』と『イーココロ!』のバナー


 設置しましたのでそこからお願いします。当方、盲導犬応援しています。



 以下は各サイト説明文より抜粋

 



 以下『クリックで救える命がある。』について
 
 クリック募金とは、
 募金ボタンをクリックするだけで、
 NPO団体に無料で募金ができる仕組みです。
 スポンサー企業があなたに代わって寄付をするので、
 あなたには一切お金がかかりません。

 当サイトは、日本初のクリック募金サイトとして2000年9月に開設して以来、
 500万人以上のユーザの皆さまにご協力いただき、2012年1月現在、
 生み出された募金は総額で3億5千万円(3億5千万クリック)を超えました。

 クリック募金による寄付は、NPO団体の活動を通じて世界の飢餓撲滅、
 途上国での教育・医療支援、環境保全活動など、
 さまざまな社会問題の解決に役立てられています。

 ぜひ、毎日クリックしていただき、多くの寄付をNPO団体へ届けてください。
 ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

クリックで救える命がある。


 以下『イーココロ!』について
 
 飢餓、貧困、環境、戦争、人権問題など。
 世界中に、解決されるべきたくさんの問題があります。

 TVや新聞などでなにかの問題を知ったとき、『なにかできることはないかな?』
 って思ったことはありませんか?

 イーココロ!はそんな『想い』を世界各地で問題解決のために活動する
 NGO/NPOへの募金という具体的な『カタチ』にできるサイトです。

 あなたのココロを世界中に届けることができます。
イーココロ!クリック募金


 

 
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示