他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




6/4思わず鉛筆削った【The Swell Season Low Rising、Fun. We Are Young】

2014-06-04(水) 08:31

強い日経平均株価!!!

マザーズ指数に至っては算出以来最長の11連騰を記録し、JQ指数

11連騰とこの2週間前までの弱さが嘘みたいな値動きとなっている。

調子良いので余計な事を書かないでおこう。今日の音楽


The Swell Season   Low Rising










Fun.   We Are Young








今日もデイトレ…再度売りから出陣!!!異様に強いから迂闊に

入ると踏み上げ喰らうのだが、懲りずに今日も売りから入ろう。



独り言

売りから入ると上昇……買いから入ると下落って……このセンス

の無さは一体何だ?懸命に調べているのは何の為だ?場中売り買い、

方向見失って鉛筆を転がした所、買いと出た…試しに買ったら

下落した…何だって言うんだ、運も無いではないか?! (;△;)

いい加減、退場宣告受けそうだ。

関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ] T.TheSwellSeason F.Fun



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示