他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




6/23手詰まり?【Yellow Fang I DON'T KNOW、OK Go The Writing's On the Wall】

2014-06-23(月) 08:40
先週末の日経平均株価は、崩れそうで崩れない強力な買い支え


11円安と下落で終わったものの需給を伴ってかなり強い相場と見た?

現時点においては信託筋買い越しが続いており、敢えて逆らう

必要は無いかな?と思う反面、買いが先行するにも限度が有り、

いつまでも続く筈も無いのだが?



プロの投資家と云われる方々はどう?

ある情報サイト

"大きなトレンド変換時には超過熱感が出るのはある意味当然で

  一時的な下押しは有るだろうがその後転換する
"

別のある情報サイト

"テクニカル的な超過熱感により、短期筋の売り仕掛けの可能性

  も否定は出来ません
"



下のサイトなんて評論家が良く使う言葉で、ある種逃げ言葉です、

売り仕掛けって言葉通り 仕掛け なので成功するとは限らなく

上昇下降どっちでも取れる言い方で、後出し出来る言い回しです、

一時的な下押し…これも良く聞く話で、幾ら位まで下落するという

具体的な事は一切書かれていない、これまで株価と云うのは

"上昇すればいつか下落するし、下落すればいつか上昇します"

未来は誰にも予想は出来るが予測は出来ないですからね……

偉そうな発言の数々お詫びします m(_ _)m 


結局はで考えるしか無いかな?今日の音楽



Yellow Fang   I DON'T KNOW










OK Go   The Writing's On the Wall








今日もデイトレ…目線変えて実験的にやって見ます。

なるべく負けない様に頑張る。

<4185 JSR><4343 イオンファンタジー><5659 日本精線>

<7296 エフシーシー><8604 野村HD>



関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ] Y.YellowFang O.OKGo



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示