他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 2013/3/1


2013/3/1

2013-03-01(金) 11:53
 もう早くも3月相場スタートです、個人的に反省も含め振り返ります



 昨年11月からの上昇相場も1月までは、ほぼどの銘柄でも買えれば



 (買う勇気が中々出なかったのですが)儲かる相場でした


 
 まぁそれなりに恩恵もあったので自分としては良好でした



 2月は高所恐怖症で昨年の株価が頭から離れずどれも高く感じて、



 躊躇ばかりで一瞬の動作が遅れて益を逃したり、と反省が多い月でした



 ただ結果として棚ぼたが多かったので何とか利益出すことは出来たのですが…


 
 2月の反省を踏まえて今月はもう少し自分を信用して頑張ります!!!


 

 ちなみに今日は『5344 MARUWA』を追ってます、後1銘柄と


 後場も頑張ります。


 


 

 


 
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment
No title
経済のことはよく分かりませんがニュースを
見てるといろんな要素で為替が動いたり
してるのを聞くと世界って1つなんだなぁって
思います。

昨日は春闘に向けての職場集会がありました。
もうちょっと景気がよくなって欲しいなぁって
思う今日この頃だったりします。
Re: No title

まきさんへ

コメントありがとうございます

いろいろな物の値段が上がり出費も増えそうですが

それ以上の収入でお互いの財布が潤うと良いですね。




管理者のみに表示