他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 

スポンサーリンク

RSS Feed Widget


8/27また置いて行かれたか…【James Arthur Impossible (Acoustic)、The Ruby Suns There Are Birds】

2014-08-27(水) 08:25


昨日の日経平均株価は92円安

海外市況は景気今一つとダメモード…しかしながら株価は過去最高値

をドンドン更新している?どう理解すればよいものか?商品市況の

バランスというものが取り払われたかのような気配にも見える?


これまで経済についていろんな本を読んで、常識として学んだ事が

歪んできている?正直今、何が常識か分からなくなっているのだが…

これまで学んだ事が正しければ、それはいつか強力なシッペ返しと

なって帰ってくるのだろう?ただ今のが正しいのであれば…それは

それで良いと思うのだが、また勉強し直さないとダメだな。


日本市場だけ置いてけぼりを喰らってる?官製相場でも何でも

いいので、GPIF印籠でも出して貰って一刻も早い16000円を目指して

頑張って貰いましょう。今日の音楽


James Arthur   Impossible (Acoustic)










The Ruby Suns   There Are Birds








今日もデイトレ…思惑通りに進んでくれないが、もうしばらく

粘って見る。



関連記事

スポンサーリンク


  web拍手 by FC2


このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック



△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示