他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 2013/3/7 再編集


2013/3/7 再編集

2013-03-07(木) 12:51
            さようなら


         温水洋一氏……もとい

     
     ちびまる子ちゃん出演中の中野さん……もとい


  しつこいな(´~`ヾ) ……失礼しました、前も書きました。   


      お疲れ様でした…日銀 白川総裁


 あまり話題に上がらず寂しい限りですが、一応昨日今日と金融政策決定会合


 していますもうすぐ内容発表です。


 S川総裁とは……2008年日銀総裁就任後ブラブラしてたら欧州、米国は金融政策

 に奔走しているのに我が日本はノラリクラリと、気が付いて周りを見たら

 大幅な遅れをとっていた!!!結果、歴史的な円高、デフレになってて驚いた…

 別に円高も悪い事ばかりで無く良い所もあるし…知らないフリで黙認!!!

 2012年バレンタイン緩和と一応言ってみた…少し為替株価も反応したからOK!!!

 でも翌月何もしていなかったのがバレちゃってテヘヘ!!結果元に戻り、

 別名"なんちゃって緩和"とも言う。

 11月突然衆議院解散!!!って聞いてないよ~今まで自由にやってきたのに

 いろんな人が何かと文句つけてくるし、ああしろ こうしろ うるさいから

 もぅや------めた!!!って途中棄権した人です……なんてこった

 言い過ぎました(´~`ヾ) すみません独り言です。


 まぁ金融政策は運とかもあって結局結果論かも知れないがここ何ヶ月の為替、株価

 
 など見る限りキチンと仕事していたのかと疑いたくなります。


 
 
 PS. 二律背反

 間違わないで欲しいのは為替の円高、円安にしてもデフレ、インフレにしても


 その人の立つ位置によって変わるって事です。自身にとってどっちが良いのか


 今一度考えるのもいいかも知れません、"あっちを立てるとこっちが立たず"


 
 
 
 今日も昨日引き続き様子見でいます。(5344 MARUWA)


 
 
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示
« 2013/3/8 | 先頭 | 2013/3/6 »