他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 9/18ハイレゾは間違って無いと思うが?【Oli Silk In The Thick Of It (ft.Elan Trotman)、Cavo Let It Go】


9/18ハイレゾは間違って無いと思うが?【Oli Silk In The Thick Of It (ft.Elan Trotman)、Cavo Let It Go】

2014-09-18(木) 08:21

16000円の厚い壁!!!もっとあっさりと抜けるかと思ってたのだが、

思っているよりかなりの厚みなのか?2日連続下落となった。


それにしても情けないSONY!!!

2015年3月期の純損失が500億円の赤字から2300億円に拡大する

と発表、1958年上場来初となる年間での無配とした。


アベノミクスにより市場全体が上向いて来ている中で何故独り負け

となっている?何年も前から何度も下方修正して同じ事の繰り返し

経営陣一行もしかしてバ○なのか?悪ければ頭下げて舌でも出して

いればOKとでも…?悪気も危機感も全くないのではないのか…?

以前報道でトップの莫大な報酬が紹介されていたが、ロクに仕事も

出来ないのに恥ずかしくないのだろうか?是非今後は業績連動型に

変えて頂きたい。愚痴っぽくなっているからもうこの辺で…

再び世界のSONYと云われる日が来る様に頑張って貰いたい。


FOMC

予定通り債券購入額を月150億ドルにしており、来月でテーパリング

は終了するペースを維持している。声明によるとゼロ金利政策に

ついては相当な期間と云う文言は維持しており、会見に関しては

前回同様、引き続きハトを出したという印象に見えたが、時折

タカをチラつかせる上手い会見でこれまで通り、利上げ開始時期に

関する決定は経済指標次第だと繰り返している。

今日の音楽


Oli Silk   In The Thick Of It (ft.Elan Trotman)










Cavo   Let It Go








今日もデイトレ…か?買いで入ったら負け続け (;へ:) 

でも、もうしばらく粘って見る事にしよう、懲りもせず再度、

<1928 積水ハウス><5938 LIXIL G><7313 TSテック>他2銘柄


関連記事


        



  web拍手 by FC2



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示