他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 大きな独り言 > title - 投資日記ではありません…基本のスタンス無視します


投資日記ではありません…基本のスタンス無視します

2013-03-10(日) 11:53
 
 まず始めに今日は投資関連日記ではありませんので…すみません



 基本、

投資関連以外UPしない方針なのですが今日は特別あまりに可愛くて…


              

 もうすでにツイッターで今大人気のアイドル犬、俊介くんだそうです。



           まるでぬいぐるみですね、



子犬かなと思ったのですが何と2002年生まれとの事、 



             でも何か違和感が!!!



            ポメラニアン???



        てっきり…柴犬かと?



 柴犬カットをしているとの事です、これが違和感の原因ですね、


             でもカワイイ





 


ここで犬好きの方にお願いがあります。当サイトでも紹介していますが
 

 クリック募金で是非、日本盲導犬協会に募金をお願いします。



 当方決して偽善者ではありません、当然善人でもありません



            ((^┰^))ゞ



 当方は健気な盲導犬に対して募金活動を行なっております!!!


         日本盲導犬協会




関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示
« 2013/3/11 | 先頭 | 2013/3/8 »