・他の株式情報・音楽は下からどうぞ    ・日々の株式情報・音楽は下からどうぞ
  

スポンサーリンク

10/10塩漬け量産中…円安・株高≒消費増税10% 【UNSUN Whispers、ユニコーン 大迷惑、どぶろっく もしかしてだけど】

2014-10-10(金) 09:15
10月SQ値は既に左ブログ内容一覧に記載済みです。






一昨日、米国市場が今年最大の上昇となったのだが、昨日の日本市場

は貧弱で何と逆行安…15478円117円安となっている。

特にTOPIXの下落が深刻となっている、ちなみに昨日の指数1260ptは

8/13(1262pt)水準でこの時の日経平均株価は15213円也。

この所、朝の外資系注文数9日連続売り越しになっており、

日本市場への失望が懸念されている。

構造改革の遅れ、TPP協議の難航、GPIFに関してもこれまで幾度と無く、

印籠掲げていたにも関わらず進まない…これだけ何もかも遅れて

いては流石に鼻の高い方々の信用も失墜するだろう。

国内においても、

円安・株高≒消費増税10%

どぶろっく   もしかしてだけど






と話を間違った方向に置き換えている風潮もあり、特に社会保障を

受けている一部の方々などからはデフレが良かったなどと聞く、

円高・株安≒デフレ・不況

若い方々はもっと怒るべきではないのか?景気を悪化させようと動いている

輩がいるって事を?そんなに遠くない未来、自分自身に降りかかってくる問題

だと思うのだが?又余計な話をしてしまった…申し訳ありません。


米国市場は一体何?全く凄いボラ、一昨日は今年最大の上げで

昨日はその全ての上げ消すと云う離れ業…日本市場も悪い面だけ

はマネするので今日も引き続きヤバイ?今日の音楽


UNSUN   Whispers










ユニコーン   大迷惑








今日はスイングのみ、デイトレ勝てないので今日は止めておきます。

スイングに力を入れて行きますがこの所、塩漬け量産中で、そろそろ

上向きにならないと少しマズイ。


P.S

TOPIXがかなりヤバイ状況で目先の目標として1253pt?もう時間の

問題か?で次は200日線→8/8に付けた水準、その次は…もういいか


関連記事
  web拍手 by FC2
[タグ] U.UNSUN 邦楽.ユニコーン 邦楽.どぶろっく




広告




△ページトップへ戻る

△ページトップへ戻る