他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 2013/3/25


2013/3/25

2013-03-25(月) 12:22

 先週末の米国株高、為替円安方向により日経平均大幅高



 日経平均連動の思惑上げと思っています、為替も不安定継続



 なので非常に難しい相場です。 



 ここからは独り言です、一切の苦情は受け付けません ((^┰^))ゞ 

 "欧州発大根役者総出演 映画『キプロス』"???


 
 欧州のどこの国とは言わないが気に食わなければ直ぐに問題を出し


 自国を優位(注目して貰うため?)に導く為にはなりふり構わずって


 姿勢はどうなのかと思いますが!!!どこの国もある程度思惑があって


 共通通貨にしたのだからその当たりは分かってるのでしょうけどね!!!



 さぁ次はどこの国を標的に又どんな問題にするのかな~



 おっとまだ一部でキプロス上映中でしたね!!!





 今日も日経平均連動相場で当方の嫌いな相場なので、様子見でいます。


 ただ先週(日記参照)スイング用に買ってしまって結構お腹一杯で


 動きにくいのもあるのですが…後場も頑張ります。今日は朝から


 (7862 トッパンフォームズ)追ってます、後2銘柄程


 

 
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示
« 2013/3/26 | 先頭 | 2013/3/22 »