他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

  続 弱小投資家背水の陣で挑む        弱小投資家背水の陣で挑むⅢ  





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 前場 12207.46円 204.03円高


前場 12207.46円 204.03円高

2013-04-03(水) 12:18
 アベノミクス、徐々にメッキ剥がれているのか???



 今日の日経平均200円以上の大幅高、ただFリテ(ユニクロ)1社で



 130円強引き上げている仕掛け相場に見えます…日経連動相場!



 ちなみに当方の大嫌いな相場です (-゛-メ) 昨年痛い目にあったからだけど!
 



 さて本日から日銀決定会合実施中ですが、先週より為替、株式市場共に



 期待から実行に向けてやや不安感が出ている様に見えます…



 直近、海外(特に欧州)見せ掛け不安により為替が円高方向というのも



 ありますが、日銀再任人事(過去日記参照)民主党の反対問題もありそうで、



 思い切った改革が本当に出来るかどうか…一部報道から出ている内容だけなら



 波乱も十分ありそうです。白から黒にどれだけ返す事が出来るのかな!




 昨日デイトレ用に買ったつもりが全くダメで損切りするには勿体無く (T_T)



 今日に持ち越した銘柄があり、現時点棚ボタで益出てるけど…どうするか?



 こんなポリシーの無い投資続けていいのか??また失敗の繰り返しになるのか??



 前場は自問自答していて何も出来ず……



 
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示