他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 前場 13109.58円 475.04円高


前場 13109.58円 475.04円高

2013-04-05(金) 12:06
 今日はここ何十年に一回あるかないかの大相場になってます (;へ:)



 万歳~万歳~って人多いのでしょうねぇ!当方は全くのお手上げです (´~`ヾ) 


 
 例えで言うと、小学校で運動会の練習を毎日して、運動会当日に休むみたいな…



 毎日何を見ているのか?先見性も無いのか?情けない!!! (ノ_・。)



 全く持ってセンス無いなぁ!非常にショックが大きい日です。
 


 昨日、日銀決定会合において予想以上の金融緩和発表があり、世界も仰天



 したようで為替も大幅な円安方向に進んでいます。



 見事、白(白川)からまっ黒(黒田)へとひっくり返りました。




 今日は取引について書く事何もありません


関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment
No title
まだ間に合いますよ(^o^)
この一年は造られた相場なんです。
アメをあげてからじゃないと増税できないんです。
それ以降は投資家としての真価がとわれます
Re: No title
仙人さん
コメントありがとうございます

全くその通りだと思います。
今、方向性見失っているのでもう一度、
森を見つめ直し勉強していきます
ありがとうございました。

管理者のみに表示