他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 前場 13289.30円 96.95円高


前場 13289.30円 96.95円高

2013-04-10(水) 12:40
 ミサイル、鳥インフルと不気味な問題がある中、日経平均はどこ吹く風!!!



 昨日日記にて予測って書いたのですが、予測と予想の違いについて問われた



 ので少し当方の考えを書きたいと思います。基本的に当サイトでは銘柄を




 薦めたりはしていません。あくまでも個人的な日記ですのでご了承願います。



 ・予測…チャートとか何か根拠があったり、過去にはとかの基準があったり

     ある程度確かな事



 ・予想…個人的な判断にて決めたこと、不確かな事という考え方です


 
 当方、投資は全て予想の範囲で行なっていると言う事です、なるべく予測に



 近付くように資料を見たり、調べたりしているだけの事ですね…何言ってんだか?



 まぁそう言う事で終了します…う~んよく分からなくなったから!m(_ _)m






 おぉ後場始まってるではないか…これにてまた

 
関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment
No title
こんにちは。
鳥インフルにミサイルに…。上空が不気味ですね。
おまけに昨日は、「ミサイル発射」の誤報まで流れたとか…。
みんながピリピリしているときに、
おかしな失敗はやめてほしいですよね…。
Re: No title
こんにちは
訪問&コメントありがとうございます

近隣諸国だけに怖いニュースですね
北朝鮮も威嚇だけにしておけばいいのに
後に引けない所まできたのでは……

管理者のみに表示