他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




先頭 > 株投資日記 > title - 前場 13530.01円 38.36円安


前場 13530.01円 38.36円安

2013-04-23(火) 12:58
 為替ドル/円100円の強力な壁があるようで中々越せません、このままだと


 
 シビレ切らしてしまいますね~今日の前場日経平均は為替の動きを様子眺め



 って感じで小幅な動きになってます。



 ここからは独り言です。
 
 4月以降の値上げラッシュ少しづつボディブローの様に効いてきています、

 で気になったのが一部商品で、値段そのままで内容量だけ減らすのって…

 (-""-;) まぁ正式に発表しているのであれば仕方ないと思うのですが、

 隠れてこそっとしている様な企業はどうかと思うのですが……余談でした。

 今後の日本、キャリアアップしていく企業は、報われる世の中になって

 いくのでしょう!しかしながら何もしなければ……これにてやめておきます。




 今日は取引無しで、様子見です

関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示