他の日記・音楽は              日々の日記・音楽は

 続 弱小投資家背水の陣で挑む      弱小投資家背水の陣で挑むⅢ 





RSS Feed Widget




前場 13824.66円 59.47円安

2013-04-30(火) 12:17
 為替円高方向もあり日経平均小幅安で推移、G.W谷間で閑散になるかと



 思いきや出来高、直近の通常を保っています。

 

 直近、決算発表が相次いでいますが、内容次第で許して貰えない企業が


 
 多々ありますね…今日ではファナック(6957)前場8%を越える下落



 となって一社で日経平均寄与度にして約52円押し下げている計算に!!!



 企業に対して、過大評価し過ぎている面があるのでしょうね~


 
 今後、企業選別をしっかり行なわないとかなり痛い目に遭いそうな気配ですね



 
 今日もデイトレ中心に取引しています。


 (5301 東海カーボン、7911 凸版印刷)他2銘柄追っています。



関連記事


        



  web拍手 by FC2
[タグ未指定]



このエントリーをはてなブックマークに追加
チェック




△ページトップへ戻る
Comment

管理者のみに表示